アフィリエイト
3連単ネット
3連単ネット

★:*:・°ぴようま♪万馬券チーム実績(中央競馬版)はこちらからみれますよ~★:*:・°



ご参考になった♪という方はポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ぴようま♪総合版
ぴようま♪公営増刊号
3連単予想表FAX配信

> ぴようま♪編集部の推奨ソフトは,安斎弘先生の競馬投資術エクスプロージョン馬券法2(価格5万3800円)1点。このソフトの理論で2007年有馬記念3連単80万880円などの万馬券を100本以上獲得。「ケイバに王道はない」ことをご理解いただける方のみにオススメ!このほどバージョンアップして新発売!

PageTop

競馬に専念していましたよ

みなさま こんばんは

今の時間帯(5/23,AM2時)はみなさま予想で忙しいと思います。

私はあと中京11,12Rを予想したら終わりです。

この10日ほど,競馬に専念していました。

自分としてはあまり得意でない川崎,新潟,中京があるので,競馬終了後はコース案内をみたりして思案…

朝になったら連勝できるように祈っています。

ではこの10日間ほどの万馬券を ↓

5/10 新潟も取れなくはない!?
2009.05.10新潟9R.JPG

5/10 東京のGⅠは,まずまず取るのがうまくなったかな?
2009.05.10東京10R.JPG

5/10 中央開催が終わって大井で延長戦。
さらに万馬券を追加♪
2009.05.10大井9R.JPG

5/11 たまには2軸マルチもやっています。
2009.05.11大井10R.JPG

5/12 大井は最終レースに妙味?
2009.05.12大井11R.JPG

5/14 この数日,粒ぞろいの3連単複を回収♪
2009.05.14大井7R.JPG

この日に根が尽きてしまって15日は終日「見」。

で,5/16の中央です。

京都で馬単!
2009.05.16京都10R.JPG

東京で馬複!
2009.05.16東京10R.JPG

なぜか馬複>馬単でした。

川崎は「見」をしまくって5/21に勝負!!

まずは3連単で。
2009.05.21川崎4R.JPG

次は穴馬勝負!
2009.05.21川崎8R.JPG

というわけで,一応「生きてます」。

近況報告でした~

明日の中央 がんばります~

------------------------

2009年の通算万馬券獲得数は

 公営競馬 35本
 中央競馬 55本

の合計90本です。
(2009年1月の万馬券獲得数は12本でした。)
(2009年2月の万馬券獲得数は6本でした。)
(2009年3月の万馬券獲得数は19本でした。)
(2009年4月の万馬券獲得数は36本でした。)

ご参考になった♪という方はポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ぴようま♪総合版
ぴようま♪公営増刊号
3連単予想表FAX配信

> ぴようま♪編集部の推奨ソフトは,安斎弘先生の競馬投資術エクスプロージョン馬券法2(価格5万3800円)1点。このソフトの理論で2007年有馬記念3連単80万880円などの万馬券を100本以上獲得。「ケイバに王道はない」ことをご理解いただける方のみにオススメ!このほどバージョンアップして新発売!


PageTop

総流しに専念

みなさま こんにちは

今日は「総流し」の破壊力にひたっていました。

まずは京都2Rから。

2009.05.09京都2R馬単.JPG

「ミユキチャン」からの馬単表裏総流しでまずは資金稼ぎ♪

すると意外にチャンスは早めに来ました。

新潟5Rで万馬券のチャンスが!!

馬連総流しでまずは31500円♪

2009.05.09新潟5R馬連.JPG

ついでに3連複総流しで…

2009.05.09新潟5R3連複.JPG

このフォーメーションのまま3連単に投票していると855,160円…ちょっと残念な気がします。

が,ここで潔く勝ち逃げとしました。

やっぱり,10万馬券はいいですね~

今日で今年の万馬券獲得数が80本を突破!

先月比でちょっとペースが落ちています。

巻き返しなるか…????????

------------------------

2009年の通算万馬券獲得数は

 公営競馬 29本
 中央競馬 51本

の合計80本です。
(2009年1月の万馬券獲得数は12本でした。)
(2009年2月の万馬券獲得数は6本でした。)
(2009年3月の万馬券獲得数は19本でした。)
(2009年4月の万馬券獲得数は36本でした。)

ご参考になった♪という方はポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ぴようま♪総合版
ぴようま♪公営増刊号
3連単予想表FAX配信

> ぴようま♪編集部の推奨ソフトは,安斎弘先生の競馬投資術エクスプロージョン馬券法2(価格5万3800円)1点。このソフトの理論で2007年有馬記念3連単80万880円などの万馬券を100本以上獲得。「ケイバに王道はない」ことをご理解いただける方のみにオススメ!このほどバージョンアップして新発売!

PageTop

インフルエンザ?((;゜Д゜)ガクガクブルブル

みなさま こんにちは

連休は順調にケイバの予定だったのですが,3日の夜にななななんと!子供が熱発!
38℃を超えています。
一瞬,今話題のインフルエンザを疑いました…が,海外旅行に行った記憶もなく,人の集まるところに連れて行った記憶もなく,「ソノ手のインフルエンザではない」と思いました…

連休で病院はどこも休みです。

下手に解熱剤を飲ませるとせっかく体温を上げて雑菌の類を殺そうとしている機能を奪ってしまいますからとにかく寝かせることに専念しました。
(感染症で解熱剤のみを用いた結果としての死亡例が多数あります)

体温を1時間おきに計ってみました。
40℃を超えたら救急車と思いましたが,39℃あたりが上限でした。

昨晩になって,ようやく37℃前半まで体温が低下。ひと安心です。

今日はセキがひどいものの,体温は平熱になりました。

と,いうわけでケイバに復帰♪

2009.05.06船橋10R.JPG

はい。これ一本でOKです。

万馬券ですから。

あっという間にゴールデンウイークも終わり。

明日からは平日です。

ではまた~

------------------------

2009年の通算万馬券獲得数は

 公営競馬 29本
 中央競馬 48本

の合計77本です。
(2009年1月の万馬券獲得数は12本でした。)
(2009年2月の万馬券獲得数は6本でした。)
(2009年3月の万馬券獲得数は19本でした。)
(2009年4月の万馬券獲得数は36本でした。)

ご参考になった♪という方はポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
ぴようま♪総合版
ぴようま♪公営増刊号
3連単予想表FAX配信

> ぴようま♪編集部の推奨ソフトは,安斎弘先生の競馬投資術エクスプロージョン馬券法2(価格5万3800円)1点。このソフトの理論で2007年有馬記念3連単80万880円などの万馬券を100本以上獲得。「ケイバに王道はない」ことをご理解いただける方のみにオススメ!このほどバージョンアップして新発売!

PageTop
copyright ©2007-2009 piyo-uma all rights reserved.

